<< ドリームガールズ | main | WILD HOGS/団塊ボーイズ >>
2008.07.27 Sunday

ハプニング

0
    さすが!ナイト・シャマラン監督!めっちゃしょーもない!

    ネタばれ注意

     なんや知らんけど突然セントラルパークで事件は起こる。人間の方向感覚が狂って動けなくなり(後ろ向きに歩いたりすることもあり)なぜか自虐行為〜自殺〜に至る。ぎょえ?ひょっとして毒ガステロか?攻撃はニューヨーク、フィラデルフィア、ボストンと北東部全域に広がる。一体これはテロなのか?何なのか?…ところが!

     いや〜、実はこれは地球環境の破壊に対する植物からの警告だったんですね〜。ある種の植物が発した毒素が風にのって運ばれたようですね〜。まだまだ自然界には説明のつかない怪現象が起こりえるもんなんですね〜。ハーハーハー。

     なーんじゃ!そりゃぁ〜〜っ!

     そんな訳の分からんオチでええんかぁ〜?一体、何十万人の人間が自殺して死んだんや、ゆうてみぃー!残酷なエグイ自殺シーンばっかり並べて映画作りやがって、ただのB級ショック映画やないけー。植物の毒素で人間、そんなことになるんやったら、オチオチお花にお水をあげましょうとかゆうてられへんやんけー!

     この映画のコピーは『人類は滅びたいのか』やそうやけど、違うぞ。『ナイト・シャマランは滅びたいのか」じゃ。まぐれで「シックス・センス」みたいなオチだけの映画作ってしまったばっかりに『あの・ナイト・シャマラン』という名前になってしまったのが運のつき。作る映画、作る映画、どんどんスカみたいになってきて、とうとうこれかい!ええかげんにせぇ〜〜っ!



     ところで、アリオ鳳の影響で客の入りがガラガラや〜という鳳ウイングスに今日、八代亜紀が来た。さすが八代亜紀。集客力は抜群!さすがNHK紅白歌合戦!!さすが雨、雨、ふれ、ふれ、もっとふれ!!1階ステージ前も2階バルコニーも3階駐車場連絡口もえげつない人!人!人!
     超ファンらしい高齢のおばちゃんが背伸びしても飛び上がっても見えないもんやから、ついにカートを返却するとこの鉄パイプの手すりの上に登ろうとして警備員に「危ないですよ!」と怒られる始末。
     人と人の隙間からチラっと見えた八代亜紀はさすがに超メジャーなオーラがありました。一瞬でもチラっと見えたとき「うわっ!ほんまもんや!」と叫んでしまったもんね。



    コメント
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << January 2020 >>
    Facebook
    Katsumi Imai

    バナーを作成
    いまヤンの本棚
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recent Trackback
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM