<< オーティス・レディング/オーティス・ブルー | main | ドリームガールズ >>
2008.07.20 Sunday

ファミマ・ドット・コム限定 CCPガメラ2

0
    アルティメット・プラズマ火球の威力にドッカ〜ン!

     こりゃあすごい!
     「ガメラ2」のあの必殺技「アルティメット・プラズマ火球」をドゴーっと発射?したときのガメラのお腹を完全再現したCCP渾身?のフィギアだ。しかも、僕にとっては「因縁」のファミマ限定だ!(なぜ因縁なのかは追って書きます)

     振動を与えるとお腹の甲羅?のフタがカパっと開いて?ビカビカビカ〜っと発光する!このビカビカビカ〜は例の「ポケモン」事件を思い起こさせるほどのビカビカビカ〜です。

     暗い所でビカビカさせると目の錯覚でプラズマ火球がぼわっと見えてくるから、こりゃまた不思議というか、その気になって見ているから見える気になっているだけなのかは不明。

     しかし映画ではビカビカしてたので、そのお腹の穴(火球が出てくる所)がどうなっているのかは見えなかったのだが、このフィギアはビカビカしなくてもクリアイエローのソフビで穴が分かるのだから、めっちゃすごい!
     へぇ〜〜〜〜っ!あの穴、そうなっていたのか〜〜〜。へぇぇ〜〜〜〜っ!イリスのお腹に綾奈が吸い込まれて行ったときのような、サイケな感じの穴なんですね〜〜。そ、そうだったのか〜!

     背中の甲羅の隙間の開き具合も火球を発射しているときだから、いつもよりも開いている感じなんですね。でも、お腹の甲羅?のフタの一番上のフタ?はもっと上を向いていたんじゃないかな〜。(文章に書いても分からんやん)

     しかし、すごいフィギアです!!☆☆☆☆☆!!

    コメント
    どうもどうも。こちらこそいつもお世話になっております。さっそくご紹介していただき誠にありがとうございます。
    あまりにもプラズマ発光がカッコいいので、しょっちゅう「振動」を与えて発光させていますので、電池がいつまでもつのやら…。電池はどうやって交換するのか、心配になってきております。
    今後ともよろしくお願いします。
    • いまヤン
    • 2008.07.22 Tuesday 23:48
     いつもお世話になっております。ガメラ医師です。
     ファミマ限定 CCPガメラ2の到着、おめでとうございます。予想以上の出来のご様子と素晴らしい発光写真に感動しております。
     拙Blog7月22日の更新、
    ガメラ:CCPフィギュア関連情報 2008/07/22
    http://blog.goo.ne.jp/gameraishi/e/0e653b6a3916442731e61dd6dcbd61b7
    にて、こちらのレビューをご紹介させて頂きました、ご高覧頂ければ幸いです。
     WCCで先行発売されたビデオアーカイブVer.のガメラ3は、既に完売した模様です。CCPさんはガメラフィギュアにとって救世主ですね。


    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    ガメラ:CCPフィギュア関連情報 2008/07/22
     本日四本目の更新です。一本目「ガメラパン 07/22」はこちら。 二本目、「7月後半の画像系情報」にはこちらから。 三本目、「7月後半の写真系情報」には、こちらからどうぞ。  また前回の、「CCPフィギュア情報 07/19」はこちら。 「中旬のフィギュア情報」はこ
    • ガメラ医師のBlog
    • 2008/07/22 6:02 PM
    Calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << January 2020 >>
    Facebook
    Katsumi Imai

    バナーを作成
    いまヤンの本棚
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recent Trackback
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM